予約センター(電話初診予約)

医療機関の方

電話初診予約

電話でご紹介頂く患者さんの初診予約を行います。
紹介状をお持ちの初診患者さん専用となります。

※再診の予約変更やキャンセルについては、各診療科へご連絡下さい。
※ご紹介いただく患者さんには下記をダウンロードしてお渡しして下さい。
ご紹介患者さんの受診科が決まりましたら、紹介状と一緒に電話初診予約ご案内書を患者さんへお渡しください。お渡しいただく際に、患者さん自身で予約センターへ電話連絡の上、予約をとってから受診いただきますようご案内お願いいたします。

※ただし、予約枠の無い診療科がありますので、予めご了承ください。
なお、患者さん自身で電話予約ができない場合は、お手数ですが、医療機関様よりご連絡いただけますようお願いいたします。
受診当日に、初診窓口で紹介状等とともに電話初診予約ご案内書を提示していただくようお伝えください。
受診後は、診察させていただいた医師より報告書をお届けいたしますので、ご確認をお願い致します。
※当院までの交通案内に関しましては、交通案内をご参照下さい。

お問い合わせ

埼玉医科大学病院
予約センター
受付時間:月曜日から土曜日(日曜・祝日を除く) 8:30~17:00
TEL:049-276-1179

救急患者のご紹介
救急センター
TEL:049-276-1199
FAX:049-295-8007

EnglishFrenchGermanItalianPortugueseRussianSpanish