Webオープンキャンパス Web Open Campus

資料請求
※デジタルパンフレットの閲覧環境について


☆☆「個別相談(Webオープンキャンパス)」予約ページ☆☆

事前予約となりますので、下記フォームよりお申し込みください。




オンライン個別相談について

Zoom(オンラインビデオ会議システム)を使用した個別相談で、皆さんの質問に教員が直接お答えします。
(相談時間:1組30分程度)
本学部で取得できる資格のことや授業のこと、そのほか学校生活のことなどなんでも質問してください。
下記の予約フォームよりお申し込みください。

参加方法 事前申込・先着順となります。希望する学科が2つ以上ある場合は、時間帯をずらして
それぞれの学科で予約をしてください。
下記の予約フォームよりご自分の都合の良い時間帯を予約してください。
予約に際して家族・友人など複数人で相談される場合は、代表者1名が予約を行うようお願いします。
(1組ごとの予約)
個別相談ではZoomを使用しますので、事前にダウンロードしてください。


Zoom PC版 Zoom iOS版 Zoom Android版
ZoomPC 👈click
「ミーティング用Zoomクライアント」
ZoomiOS 👈click
「Zoom Cloud Meetings」
ZoomAnd 👈click
「Zoom Cloud Meetings」


参加時の注意点 ●個別相談では相談料金は発生しませんが、通信量が大きいので、Wi-Fi環境下での参加を推奨します。
参加にあたり、希望者の受付誤りをなくすため、アクセスした際には氏名を入力し、
あわせて、コミュニケーションを良好にするため、ビデオ付きで参加をお願いします。

●Zoomアプリから接続する場合
Zoomがカメラやマイクにアクセスできるよう許可を求められた場合許可してください。
また、インターネットを使用した通話(iPhoneの場合)、
デバイスオーディオを介して通話(Androidの場合)を選択してください。

●アクセスURLについて
予約日前々日の15:00までに登録されたメールアドレスへお送りいたします。
hokeniryou@saitama-med.ac.jpよりメールが受け取れるよう受信設定をお願いします。
URLが届かない場合は迷惑メールボックスなどを確認したうえで、
042-984-4801までご連絡下さい。



Zoomでの個別相談の予約枠は下記フォームを確認して下さい。ネット予約のみ受付けます。
予約は各オープンキャンパス日の2週間前~2日前の午前8時までネット受付いたします。
なお、予約フォームは希望日以外も表示されますのでご了承ください。

予約フォームが見えづらい場合は
 こちらをクリック